美山かやぶきの里と嵐山トロッコ

最近では目にすることがほぼなくなってしまったかやぶきの家。
そんな中、昔話に出てきそうな懐かしい風景を残すのがこちら美山です。
一度行ってみたいけど個人的にはなかなか行けないというお話をよく耳にします。昔ながらの素朴な風景をお楽しみください。
そして、同じく個人的にはなかなか行けない地域として人気の高い場所が嵐山です。
亀岡から約25分、トロッコ列車に揺られて到着します。
世界遺産の天龍寺や嵐山のシンボル渡月橋、竹林の小径など見どころも沢山ありますが、桂川の岸辺に腰かけてのんびりするのもまた贅沢な時間です。

日程
1日目ご出発地=🚌=美山かやぶきの里=🚌=京都美山 料理旅館 枕川楼(ご昼食)=🚌=トロッコ亀岡駅電車嵯峨のトロッコ列車=徒歩嵐山自由散策=渡月橋付近駐車場バス=ご到着地
【記号の説明】 バス:🚌  徒歩:👟  電車:🚃  船:🚢  飛行機:🛫 【その他】


 上記はモデルコースです。ご予定に応じて観光地の変更などが自由に出来ますので、当社マアトトラベルまでお気軽にご連絡ください。
団体旅行・社員旅行・同窓会・地域の親睦グループ旅行の集まりなど、人数・ご予算などご希望に合わせて、専門の担当者がご相談に応じます。
 当社では、見積書の作成はもちろん、コース表作成も一切無料でございます。
ぜひ、ご検討ください。

FAX見積用紙はコチラから

関連記事

  1. 高知で味わう皿鉢料理と竜馬記念館

  2. 焼津の黒潮温泉と駿河湾の海の幸・久能山東照宮参拝ツアー

  3. リフト付きバス貸切プラン淡路島への修学旅行コース