気になったコースは、このまま見積もりを出せます。
「信楽焼の窯元と甲賀の忍術体験をめぐる社員旅行日帰りプラン」でお見積りを取る
日程・人数・行き先が固まっていなくてもご相談いただけます。
\ご相談・お見積りは無料です/
お問い合わせフォームは24時間365日受付/お電話は9:30-18:30
START
ご出発地
バス
DAY.1POINT.1
建築と自然が調和する美術館
MIHO MUSEUM

滋賀県甲賀市の山あいに建つ美術館で、建築家I.M.Peiが設計を手がけたトンネル状のアプローチと、自然に溶け込む建物の佇まいが印象的です。
バス
DAY.1POINT.2
昼食
信楽・甲賀エリアで昼食

信楽・甲賀エリアで、地元の食材を使った昼食をゆっくりと楽しむ時間です。移動の合間にひと息つくひとときです。
バス
DAY.1POINT.3
忍者の暮らしを体感する屋敷
甲賀流忍術屋敷

江戸時代の甲賀流忍者の住居を今に伝える屋敷で、どんどん坂や隠し扉など、忍者屋敷ならではのからくりを見ることができます。
バス
DAY.1POINT.4
窯元散策
信楽焼の窯元散策

信楽焼の窯元が点在するエリアを歩き、たぬきの置物をはじめとした陶器の数々を眺めながら散策します。
バス
DAY.1POINT.5
古社で参拝
田村神社

坂上田村麻呂を祀る古社で、交通安全や厄除けの信仰を集めており、境内には歴史を感じさせる社殿がたたずんでいます。
バス
GOAL
ご到着地

気になったコースは、このまま見積もりを出せます。
日程・人数・行き先が固まっていなくてもご相談いただけます。
\ご相談・お見積りは無料です/
お問い合わせフォームは24時間365日受付/お電話は9:30-18:30
\お見積りは無料です/お気軽にお問い合わせください!
団体旅行、社員旅行など、団体旅行は、団体旅行ガイドナビにお任せください!
ご相談、お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。