団体旅行・社員旅行ほか各種ご旅行のご依頼はマアトトラベルへ

ホーム ≫  お知らせキャンペーン » 平成30年9月17日関西国際空港KIXの今!!!


お知らせキャンペーン

平成30年9月17日関西国際空港KIXの今!!!

2018年09月17日  お知らせ
このたびの平成30年「台風21号」および「北海道胆振東部地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


関西空港の今!!!が気になり、行って参りました。


南海電車では、本日9月17日まではラピートを運休しており、明日9月18日より関西空港駅まで運行を再開する予定との事です。


  空港急行に乗車し、りんくうタウン駅まで行きます。ここで、下車し、無料のリムジンバスへ乗り換え致します。





リムジンバス乗り場までの誘導は「張り紙」および、バス会社職員さんがおられ、迷うこと無く乗り場まで行くことができ安心です。


※職員さんご苦労様です。


※30分ほど並んで、バスへ乗車出来ました。関空連絡橋の中ほどより片側通行になっていることが目の当たりに致しました。


工事車両で埋め尽くされている片側車線、急ピッチの復旧工事が分かります。





関西空港第1ターミナル4Fでは、北側が利用不可の為、南側にてチェックインができる体制になっております。


又、銀行も2ケ所しかオープンしていませんので、ご注意頂きます様、ご案内申し上げます。





3F、2Fに関しましても、まだ、閉店の店があります。





いつも関空へのお客様の見送り、お出迎え時に食べる、「かむくら」は営業しており、私のお腹を満たしてくれました。


帰りはリムジンバスにて梅田へ・・・長蛇の列で、2回もバスに乗られなかった。


早い完全復旧を祈っております。復旧に関して携わっておられる方へ感謝!!!ありがとうございます。

お知らせキャンペーン一覧へ

団体旅行ツアープラン検索

日 数   
季節別   
ご出発地  
見どころ別 
目的地   

関連リンク

Copyright(c)Maat Co.Ltd All rights reserved.