団体旅行・社員旅行ほか各種ご旅行のご依頼はマアトトラベルへ

ホーム ≫  スタッフブログ » 奥飛騨温泉郷【泊】と上高地散策・新穂高ロープウェイ・飛騨高山散策

スタッフブログ

2014年8月14日 投稿者:塩山 カテゴリー:
先日お客様の社員旅行に添乗で同行させて頂きました。
今回は 奥飛騨温泉郷【泊】と夏の上高地・新穂高ロープウェイ・飛騨高山 という事で 1泊で盛り沢山の内容となりました。

1日目の昼食休憩は 東海北陸道のひるがのサービスエリアひるがの高原1

にてしぼりたて牛乳と軽食! 一路上高地に向かいます。
この日は高山を通過して上高地へ!感動の景色に皆様大喜びでした!

8月の上高地はオンシーズン。夏休みと重なる晴天つづきの季節は、多くの観光客でにぎわいます。

日中の河童橋の橋上は、「上高地銀座」とも呼ばれるほどの活気に満ち溢れます。
皆様、河童橋から約3キロの明神池まで往復して帰ってこられました。

上高地2

興奮も冷めやらぬまま宿泊の奥飛騨温泉郷の新穂高温泉「穂高荘山のホテル」へ到着! 山のホテル(外観) 露天風呂

山のホテルさんの自慢のケーブルカーで行く離れ露天風呂は【奥飛騨最大級野天風呂】!
槍ヶ岳を望む大野天・女性専用・貸切・樹林大露天風呂などで、毎分4tの温泉を存分に楽しめます!

【今回の貸切バス利用コース】  *途中東京支店組合流
1日目
大阪駅(7:45)=〈阪神・第二京阪・京滋バイパス・名神〉=岐阜羽島駅=ひるがの高原サービスエリア=〈東海北陸・中部縦貫・高山・安房峠道〉 =上高地(河童橋・大正池散策)=新穂高温泉「穂高荘山のホテル」【泊】18:00
夕食は19:00より宴会場にて特製の会席料理をご賞味!
2日目
新穂高温泉(9:00)=新穂高ロープウェイ:新穂高温泉駅~西穂高口(往復)=
高山市内(散策・昼食・お買い物) =岐阜羽島駅=〈名神・京滋・第二京阪・阪神〉=大阪駅(19:00)